ろべ記
日記帳4代目
アクリルキーホルダーを作りました。

詳細:https://tmdki.booth.pm/items/482595

 

 

うちの猫のアクリルキーホルダーを作りました。(価格設定はこれが最安です。)

 

以前までは過去のイラストを当てはめて試作していただけだけど、これはちゃんとコレ用に手描きしました。

友人が飼ってるペットも、イラスト化して、グッズにしたいです。

 

しかしこんなの作っても個人ネタなので…

次回こそ、いま思案中のデザインポーチを紹介できるように、がんばって取り組みます。

明日・明後日の土日が頑張りどころ!

お知らせとか comments(0) trackbacks(0)
ペンタブの世代交代

新しいやつで試し書きをしてたらいつのまにか、思い出話になっていました。

せっかくなので購入記念として残します。


 

お知らせとか comments(0) trackbacks(0)
猫のサンゴのLINEスタンプが出来ました。

JUGEMテーマ:LINEスタンプ

 

販売ページ:http://line.me/S/sticker/1405283

LINEアプリからは「スタンプショップ」からキーワード”ロベリア”で検索できるよ。

 

 

 

28番のコ○コーラがリアルすぎてアウトだったみたいで、色を変えて、セーフにした状態が↓

めちゃくちゃテキトー感出てる。

 

 

 

他のスタンプもよろしくお願いします。

http://line.me/S/shop/sticker/author/66932

お知らせとか comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD