ろべ記
日記帳4代目
[ToS] なんだかんだ好きなんだなあって。

JUGEMテーマ:Tree of Savior

 

「また何かOβTやるんだなあ…でもこの会社もうだめなのでは…」

 

きれいなグラフィックに夢中になった私にとってはもうこのドット感には戻れない。

そう思ってスルーするつもりでした。

 

覗くだけ…と思って入ってみたら「え何この懐かしい雰囲気…」

 

某キノコゲーのLv.15〜50帯のレベル上げを夢中でやっていたあの頃を思い出した。

ひとりで黙々と攻撃ボタンを連打する。面倒な採集クエストも時間をかける。ワープの書を常に携帯。

そんな面倒臭いゲームです。

 

 

PT組んで遊ぶダンジョンにも何度か入りました。

某キノコゲーの時はパソコンが低スペックで、3人以上の派手な戦闘はできなかった、だからソロ。

MPだったかSPだったか名前は気にしていないが、弓職は青いバーがカッスカスになりやすいらしい。

おかげで殲滅は出来るけどダンジョンは常にポーションごくごく状態。

 

 

なんだかんだ言って「ちまちまクエスト進めてマップ広げる作業ゲー」好きなんだなあって。

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

 

でもやっぱり、PSO2に戻ると、

 

「あー…うちの娘がいちばん可愛い…」

 

 

EX極独は、ステージ1-5出来ればそれでいい?6-10もしなきゃだめ…?(甘ったれ)

ほかのゲーム comments(0) trackbacks(0)
幻想神域 オープンβテスト始め

「幻想神域 -Innocent World-」 オープンβテストが始まりました。
http://genshin.x-legend.co.jp/

職業は、真っ先にダブルガンを選んで、あとは斧で遊んだ感じでしたが・・・
やっぱり結局は回復職を選んでしまうのは何故かなぁ(´-`)

snapshot_20131022_030147.jpg

キーボードで移動するのに慣れてなくて、最初はまっすぐ歩くことすら出来ませんでした。

アンドリュー何回目や(゜.゜)もうええて!下がっとき!・・・とか思いつつムービーをスキップ。

snapshot_20131025_000856.jpg

テスト参加特典として貰えるペット、

最初に公式サイト見たときから思ってたのだけど、かわいい・・・か!?

snapshot_20131025_002746.jpg

乗り物にしているダチョウのほうが数倍かわいい。

snapshot_20131025_020444.jpg

3人以上でPT組まないと入れないダンジョンがあって、

これは私には無関係かーとか思ってたら、普通にPT募集してる人がいた!

ああ、入れてください・・・

snapshot_20131025_030432.jpg
snapshot_20131025_030047.jpg

よく分からないままクリック連打してただけだったけど、なんとか倒せたみたい・・・。
パーティー脱退の方法がわかりにくかったので、教えてもらいました。

次いつログインするか分からないけど・・・一応フレンド登録もしてもらって・・・。

snapshot_20131025_031436.jpg

思ってたよりも、結構遊べました。

(久しぶりに狩り場の取り合いを見た・・・w)

ほかのゲーム comments(0) trackbacks(0)
TERA 少しだけ遊んできたよ
JUGEMテーマ:TERA 〜The Exiled Realm of Arborea〜


とあるお友達がハマっているので、
(せっかく良いグラボにしたんだし、)私も遊びに行ってきました。

TERA_ScreenShot_20130617_210740.png

つい先日、FF14のグラフィックで驚いたばかりだけども、またTERAでも驚かされた。

▼インターフェースとかは至って普通。

TERA_ScreenShot_20130617_214110.png

キャラ作成のときに、思いのほか種族が多くて驚いた。
なんなんだこのカワイイ系キャラは…w 他にも明らかに悪役って感じのキャラもいた。

TERA_ScreenShot_20130617_205054.png

結果、背景にはすごく癒されました。
アクションがスタイリッシュかどうかは・・・・まだ低レベルでは何とも言えないと思うので・・・。

ゲームパッドも一使えたんだけど、ボタン設定が出来なかった。
こっちのコントローラーのせいかもしれない。慣れれば平気か。

TERA_ScreenShot_20130617_210848.png

きれいな世界を見に行きたくなった際に、また覗きに行こうと思います。
ほかのゲーム comments(2) trackbacks(0)
| 1/4 | >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
7thDRAGON
MOBILE
qrcode
AD