ろべ記
日記帳4代目
PSO2 新しい浸食核って

こんな良いアプデ初日にインせずに、カラオケ行ってましたどうも(´ω`)お疲れ様です。
日付変わってからログインして、せめて新しい難易度(SH)の様子だけ見に行こうと思い、森林まるちぐるぐるです。
(ついでにフランカさんのキャンペーンクラオダが達成できました。)

見たことの無い侵食核がある!(゜゜)
見てから思い出しました。
そういえば新しい侵食核が追加されるって聞いてたけど、今回のアプデだったのね。
pso20131010_005244_000.jpg
pso20131010_005248_002.jpg

発見した瞬間に、「!?」ってなって、SS撮りまくり。

大興奮です(´ω`)

pso20131010_011226_007.jpg
pso20131010_011227_008.jpg

今までの植物っぽい侵食3段階(種→蕾→花)は可愛くて好きだったけど、新しいのはちょっと動物系なのかな?知らないけど。
オオカミさんの体よりも大きいトリさんが付いてて、その不格好な感じもまた可愛いかも(´ω`〃)

やっぱり新しい物を見るのは楽しいねぇ。
PSO2 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/10/10 03:52 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/10/17 22:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/1985
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD