ろべ記
日記帳4代目
PSO2 侵食核とか言うトレンドアクセサリー

新しい難易度「スーパーハード」はLv50〜参加可能。

敵が良い具合にくてしいね!
デバンド(防御UP魔法)がいかに重要かってのがやっと分かってきた気がするよ!
(Fo/Teのくせに死ににくくなったのは99%、シフォン防具のおかげであります。)

pso20131010_143137_012.jpg

最近は、新しい緊急クエスト混沌を破る闘将」がアツイ。

12人で一気に転送されて、みんなでボスに立ち向かう賑やかさが楽しい!

pso20131011_000114_002.jpg

前回は侵食核について書いたけど、連続でまた今回も続きを書くことになるなんて…。

エネミーの間で、鳥の侵食核が流行ってるらしい・・・!
オシャレをしているようにしか見えないっ!絶対流行ってるんだよこれ!

pso20131010_120306_000.jpg

ヴォルドラゴンも、ブローチみたいなの付けてるよ!
これは似合ってる・・・か?(;´-`)

pso20131010_121057_001.jpg

初めて見つけた!クワガタみたいな侵食核!
すげーwwこれはwwおしゃれ上級者だー!www

pso20131010_123008_010.jpg

ちなみにストーリーは、やっとここらへんまで来たよ。
リリーパ族とフーリエはこうして仲良くなっていくんだなぁと勉強中。
去年からやってたわりには、今さらかもしれませんが…。

pso20131010_231708_000.jpg

さて、連休中にDFが連続で来るようなので、すごく参加したいところですが残念。
2泊ぐらいして遊んできます!ではまた!

PSO2 comments(2) trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/10/16 08:44 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/10/17 22:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/1986
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode