ろべ記
日記帳4代目
幻想神域 オープンβテスト始め

「幻想神域 -Innocent World-」 オープンβテストが始まりました。
http://genshin.x-legend.co.jp/

職業は、真っ先にダブルガンを選んで、あとは斧で遊んだ感じでしたが・・・
やっぱり結局は回復職を選んでしまうのは何故かなぁ(´-`)

snapshot_20131022_030147.jpg

キーボードで移動するのに慣れてなくて、最初はまっすぐ歩くことすら出来ませんでした。

アンドリュー何回目や(゜.゜)もうええて!下がっとき!・・・とか思いつつムービーをスキップ。

snapshot_20131025_000856.jpg

テスト参加特典として貰えるペット、

最初に公式サイト見たときから思ってたのだけど、かわいい・・・か!?

snapshot_20131025_002746.jpg

乗り物にしているダチョウのほうが数倍かわいい。

snapshot_20131025_020444.jpg

3人以上でPT組まないと入れないダンジョンがあって、

これは私には無関係かーとか思ってたら、普通にPT募集してる人がいた!

ああ、入れてください・・・

snapshot_20131025_030432.jpg
snapshot_20131025_030047.jpg

よく分からないままクリック連打してただけだったけど、なんとか倒せたみたい・・・。
パーティー脱退の方法がわかりにくかったので、教えてもらいました。

次いつログインするか分からないけど・・・一応フレンド登録もしてもらって・・・。

snapshot_20131025_031436.jpg

思ってたよりも、結構遊べました。

(久しぶりに狩り場の取り合いを見た・・・w)

ほかのゲーム comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/1993
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
7thDRAGON
MOBILE
qrcode
AD