ろべ記
日記帳4代目
PSO2 はじめてのメセタン!

そうそう、10月30日のことなんだけどね!

20時の緊急に間に合うようにログインしたら、もうVHブロックがいっぱいで(‘ω`υ)
違うところで野良PT探そうかなーって思ってたら、すごく久しぶりのフレンドさん見つけて、
PT組むのまだだったようなので一緒に行ってもらいました。

そこで初めて見た「メセタン」!!!
生放送で聞いていたけど、ほんとに実装されてたんだねー(´ω`)

pso20131030_201531_009.jpg
pso20131030_201529_008.jpg

あとね、フォースLv64になりました!あとLv1で終わっちゃうんだね・・・
ど、どうしよう、サブをテクターにして、ブレイバーとか上げようかな・・・
(カンストで65/65になっちゃうと、その後もったいない気が・・・)

pso20131030_231439_012.jpg
(レベル上がった時のこの顔がたまらん・・・っ)


チームメンバーさんと一緒に、ハロウィンのSSを撮ってた時にね、思ってたんだけど

なんか画像がガサガサしてるよね!|゚Д゚)

pso20131031_001734_024.jpg

後で確認したらね、「NvidiaInspector」の設定がデフォルトに戻ってたみたい!
何のタイミングでそうなったのか・・・

設定し直したら、▼こんな風にきれいになったよ!(*´ω`*)つるつるだよ!

pso20131031_162616_001.jpg

extreme_light」だと、グラフィックバグが起こって(?)、正常に表示されないので「performance」です!

SS撮りに行きたくなりますね!
PSO2のはなし comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/1997
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
7thDRAGON
MOBILE
qrcode
AD