ろべ記
日記帳4代目
ヘッダー画像を変更、1枚から2枚へ
JUGEMテーマ:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

昨晩から今朝にかけて、なんとなくそういう気分だったし、絵を描きました。

▼いつもお世話になっているチームの、大好きなマスターマネージャーさん3名(&自分)です。
lavenders.jpg
私はね、あんまり絵の練習をしてこなかったから、中の人の性格とか、雰囲気とかを知らないと、絵を描きたいって思えないのです。
それは、“技術が足りないからその分、感性で描いちゃおう。”みたいな考えだからです。
(この理論(?)が他人には上手く伝わらないんですけどね!)
もうすぐ、私が仲間に入れてもらってから1年になりますが、もうすっかりみんなのことが大好きです。
他のメンバーも描くからちょっと待っててね。
ということで、お話が長くなりましたが、ヘッダー画像を変えました!

▼今までの画像
IMG_2274++++.jpg

▼これからの画像
header2.jpg
header1.jpg

(グラフィックver.と手書きver.をランダムで表示します。ゆくゆくは全6種くらいに・・・。)


はい、お知らせ終わり!
お知らせとか comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/11/04 02:11 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/11/05 00:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/1998
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD