ろべ記
日記帳4代目
PSO2 他人の家のデジイチで遊びまくり!
JUGEMテーマ:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

昨夜も23時はダークファルス!
Fo/Teがカンストしちゃったので、Br/Teでふらふらしているよー。
いつも弓を担いでいくのだけど、結局、回復魔法ばっかり使っちゃって、弓矢なんか射る暇ないよ…。

▼だからSSのためだけに弓を構えた。うむ、「構え」だけである(`・ー・´)

pso20131113_233510_036.jpg

昨夜はね、せっかくの新フィールド「海底」には行かず、

新ルームグッズ「デジ・イチ」に夢中!しかもお友達のお家で申し訳なっしー

「10秒後に撮影」のタイミングが、なかなか難しかったのだけど、
優しくてキュートなチムメンに、コツを教えてもらって!(´ω`*)<やースゴイわー。

pso20131113_210803_025.jpg

無事、グラビアっぽいものが撮れた!協力ありがとうありがとう(*・ω・*)

(でもね、SEGAさん…!腕の関節が変なの…!近々再チャレンジしよう…。)

pso20131113_211049_030.jpg

あとね、マスターのお部屋にも「デジ・イチ」導入されたから!

しかも、被写体(=チムメンの皆さん)があったから!

(*´ω`*)ごめんなさい撮りまくりで〜、いやぁもう夢中で〜

pso20131114_003228_101.jpg

pso20131114_002518_073 - コピー.jpgあまりにもカシャカシャと連続で撮るので、
こんなこと言われてしまったよー。

言われてしまったら…
せなしゃーないやん…!

ということで、次の画像。

▼こういうこと。

CIMG5316.jpg

いやー、デジイチ楽しかったー。

なんだろうね、カメラってやっぱり面白いよね。
現実の世界でもね、カメラ持って庭に出ただけで、1時間は夢中で1人で遊べるからね。
最近は寒くなってきたからそんなことしないけど(´ω`)

デジイチ使わせてくれたお友達ありがとうね!ちゃんと自分も買ったよ!5000FUNだよ!
今夜こそは海底行こうかどうしようか…。
行く機会があれば、行くことにする!
PSO2 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2005
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode