ろべ記
日記帳4代目
PSO2 SWカタナ2個の正体は…
JUGEMテーマ:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

今日は「金曜ロードショー」見てて遊んでないから、昨夜の話をするよー。

はじめて海底に行ってきた!
みずみずしくてキレイだった!けど暗いから、海岸ほどSSには向いてないかな!
でもきっと明るい場所もあるよね。探検しなくちゃね!

pso20131114_213150_063.jpg

このEトラがちょっと面白かった!
原生住民が、イソギンチャク(っぽいもの)に捕まって、上下にもっふもっふと揺られてるの!

pso20131114_213412_070.jpg

攻撃して良いのか迷った!
(惑星リリーパでは「りーッッ!(怒)」みたいなことがあるから…)

pso20131114_213413_071.jpg

みんなでイソギンチャクを攻撃して、助けてあげるっていうEトラでした。

初めてだったから面白く感じたけど、2回目はたぶん飽きてると思う…。

pso20131114_213417_072.jpg

鳥ダーカーのボス「デコル・マリューダ」さん。
生放送で、かまたろうがカタナで頑張ってたのを思い出す。

pso20131114_214007_083.jpg

海底ボス「ビオル・メデューナ」さん。
うーん、なんだろう。
何も感想が思い浮かばないっていうのが感想。

pso20131114_222051_095.jpg

近接職で、ソロで行くべきよね!
離れて魔法使ってるだけじゃ何も分からないよね!
そのうち行こう。
そのうち…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

緊急クエスト「トリックオアトリート!2」で、カタナのSWを2つ拾って、どうせラウンディートだと思って鑑定したら、アギトだった!
確か海岸フィールドが実装された頃に、盛り上がってたやつだよね!今じゃ取引額3Mメセタだけど!

pso20131114_223304_102.jpg

最安価3Mで出品して、無事に2本とも買ってもらえたよ!(チームメンバーに…。)

やったね、思わぬ収入だね!

ここで、「ルーライラ」を買える貯金額になってしまったよ!
か、買わないからね…?まだ…まだ買わない…。
PSO2 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/11/18 17:05 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/11/20 23:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2006
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD