ろべ記
日記帳4代目


- - -
ツインダガー★10「オプトレイオン」強くて可愛い!大好き!

pso20140109_230508_024.jpg
(▲昨日の防衛戦の様子。トナカイさんが隣に座ってくれて面白かった!)



今日のおすすめの1曲(いやそんなコーナー無いけど…)

さよならポニーテールさんのふたりぼっち
イラストレーターの岸田メルさんが、絵ではなく、ボーカルで参加しているというちょっと面白い曲。
このふんわりした優しい雰囲気が好み。和むよね。

pso20140109_214721_007.jpg

可愛いといえば、このツインダガー!

オプトレイオン矢印wiki/オプトレイオン
試着してみないと気付かなかったけど、これ実はすごい可愛いやつやーん!
しかも多分、打撃力も強い!私には勿体無いくらい…。

なんか良い感じの近接武器ほしいなーと思ってたところ、
昨日の最安価で2.6Mだったので購入決定。
これは好み!
この前騒いでて結局GETできていないロッド「ルーライラ」よりも好みかもしれない…。
(まぁあれは高いし…。)

pso20140109_230643_028.jpg

意識したつもりは無いのだけど、配色が良い感じ!

マスターとの「セット効果」は無いですか、そうですか…。
PSO2 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2032
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD