ろべ記
日記帳4代目
【写真】従姉とご飯いってきた
私も「おしゃれ」っぽい画像編集したいな…♪と、
憧れたけど、このくらいしか出来なかったヽ(´▽`)ノ でも料理がおしゃれだから今回はセーフ!

CIMG5823.jpg

仲の良い従姉に、ご飯つれてってもらったよー。
食べ物の好き嫌いが似ているので、メニュー決める時に気を遣わなくて良いからラクだね。
考え方も似ているから、恋愛話をしたりもするよ!(8歳の年の差だけどなぜか共通^^;)

CIMG5826.jpg
CIMG5827.jpgCIMG5829.jpg

しばらく写真を撮っていなかったので、久しぶりにカメラで撮る快感を味わいました(*´ω`*)
カメラってやっぱりおもしろいね。

CIMG5834.jpg

「(自分は一軒家しか住んだことがないので)マンションの一室に入ってみたい!
「(自分は田舎暮らしでピザ等の宅配サービスが使えないので)ピザを頼んでみたい!
近いうちに、この2つの私の願いを、同時に叶えてくれるそうだ。
嬉しくて目頭が熱くなった…。

初めてのことって楽しいね〜(*・ω・*)♪
写真と日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2034
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
7thDRAGON
MOBILE
qrcode
AD