ろべ記
日記帳4代目
「ちないずむ」のtinacoさんにLOBELIAを描いていただきました!♪

| △゜) ふぁ!

ROBELIA.jpg

「なんて…! お上手なのでしょう…!」(嬉し泣き)

自分のキャラを描いてもらえることって、普通は無いよね!だからめっちゃ嬉しいよね!
tinacoさんのブログは、とっても可愛くて女性っぽくて、イラストもたくさん載っていて…(*´ω`*)
あっ、あと、レア武器のことや、放送局のまとめ等の情報も載っているから、もうスゴイんだよ!
そんなtinacoさんのブログはこちら矢印http://tinacocina.blog.fc2.com/

フレンドを描く企画の第2段だそうです!
最初は、あの!「サナカの晩餐」サナカさんだったんだけどね、(こちらも大興奮…!)
2番目に…LOBELIAが…(☍﹏⁰)。うぅ…うれしい…。

このうれしい気持ちを伝えようと、出来る限りの力で表してみたよ……!
(一緒にSSを撮ったことは、まだ無いからね、身長差がわからなかった…私の方が高いという予想…。)



妄想なのですけどね…(つ﹏<)・゚。 私もアプローチを積極的に行かなければ…ッ!

ということでね、大事にします!
これからもどうぞよろしくお願いします!
PSO2 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2045
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD