ろべ記
日記帳4代目
SEGAラッキーくじの結果と、セブイレ店員さんの制服のはなし
JUGEMテーマ:ファンタシースターオンライン2(PSO2)



レブコラボ「SEGAラッキーくじ
矢印http://pso2.jp/players/campaign/711/

1回600円。実物を見ると、C賞リリーパ族クッションが可愛すぎて欲しくなりました。
(;´-`).。oO(あんまりお金出せないから2回だけにしとこ…)ということで2回…⇒ G賞とB賞でした!
うれしいのでそれ以上は賭けず、そのまま帰りました(*´꒳`*)

pso20140320_235033_000.jpg

せっかくwi-fiスタンプ7つ貯めて、制服コスチュームセット貰ったのに、くじ引きのおまけでも同じもの貰えちゃった。
非オタである私のおねーさん(27)が協力的だったことに感謝しなければ…!

pso20140321_002946_021.jpg

キャンペーンはまだ始まったばかりです!

pso20140321_002833_017.jpg

PSO2の衣装では毎度のことですが…

スカートが短いよ!ちょっと動いただけで白パン見えるよ…(可愛いけど!

pso20140321_002224_008.jpg

▼新しいテレビCMを貼っておきます。
 
PSO2 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2053
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD