ろべ記
日記帳4代目
おいしい写真、初めてのいけす料理屋さん
おねーさん(じゃないけどお姉さん)がこんなところに、連れて行ってくれました!

CIMG6001.jpg

生きたお魚がたくさん泳いでいて、その前にプールが二つ…。
いったい誰が泳ぐのかしら。

CIMG5991.jpg

まぐろ!中トロ?なんだろう。美味しかった。
でもやっぱり、サーモンかブリが1番好きかな!

CIMG5994.jpg

こちらの揚げ物は、「フグの唐揚げ」(高額そうに見えたけど大丈夫なのかな。)

フグの刺身(俗に言うアレなんだっけ)
あれと迷ったんだけどもね、唐揚げの方がおすすめ!って聞いて、こちらになりました。
(ちなみにアレはまだ食べた経験がありません…いつか食べたい…。)

CIMG6000.jpg

唐揚げ美味しかったよ!
脂身がぎゅっと詰まってて、肉厚な身!

きっと安いものではないんだろう:(;゙゚'ω゚'):

CIMG5982.jpg

私が写真撮りたがるだろうと予想して、個室のところを予約してくれたんだって!
なんという気遣いでしょう…!感動いたしました。

ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛
写真と日記 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2014/03/24 20:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2054
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD