ろべ記
日記帳4代目
アークスカフェ四条河原町店行ってきた話
当日中に書きたかったけど後日談になってしまいました。
しかもパソコン修理中なので、スマホから軽く記録します。

写真が一部、見づらくなっていますが、パソコンが直った際に手を加えます。




アークスカフェ、
今度は京都、四条河原町のコトクロスにて。



新宿店とは違った雰囲気で、でもやっぱり可愛くて良かったです。



前日に酒井Pが告知していた通り、先着200名限定のクッキーもいただきました。



ランチョンマット(A3用紙のやつ)も、新宿では涼し気な青色だったけど
今度は温かみのある赤に近いピンク色。



増えていたメニュー、メセタンのカフェオレ。
もったいなくて飲むのを後回しにしていたら
もちろん冷めていました。



あとはアンブラの秘密のケーキ。
何が秘密なんだろうなーと思って、めくるよね。



中は、スポンジ(∵)

マスターが注文した他のメニューは、Twitterとかで見てもらお。



酒井Pと菅沼さんにサインと握手と写真おねがいしました。
個人的に菅沼さんも一緒にお会いできてうれしかったです。

その日はそのまま名古屋に帰りました。
行けてうれしかったです。マスターありがとう。
PSO2 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2068
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode