ろべ記
日記帳4代目
[ToS] なんだかんだ好きなんだなあって。

JUGEMテーマ:Tree of Savior

 

「また何かOβTやるんだなあ…でもこの会社もうだめなのでは…」

 

きれいなグラフィックに夢中になった私にとってはもうこのドット感には戻れない。

そう思ってスルーするつもりでした。

 

覗くだけ…と思って入ってみたら「え何この懐かしい雰囲気…」

 

某キノコゲーのLv.15〜50帯のレベル上げを夢中でやっていたあの頃を思い出した。

ひとりで黙々と攻撃ボタンを連打する。面倒な採集クエストも時間をかける。ワープの書を常に携帯。

そんな面倒臭いゲームです。

 

 

PT組んで遊ぶダンジョンにも何度か入りました。

某キノコゲーの時はパソコンが低スペックで、3人以上の派手な戦闘はできなかった、だからソロ。

MPだったかSPだったか名前は気にしていないが、弓職は青いバーがカッスカスになりやすいらしい。

おかげで殲滅は出来るけどダンジョンは常にポーションごくごく状態。

 

 

なんだかんだ言って「ちまちまクエスト進めてマップ広げる作業ゲー」好きなんだなあって。

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

 

でもやっぱり、PSO2に戻ると、

 

「あー…うちの娘がいちばん可愛い…」

 

 

EX極独は、ステージ1-5出来ればそれでいい?6-10もしなきゃだめ…?(甘ったれ)

他のゲーム comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2076
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD