ろべ記
日記帳4代目
米原市柏原の「うちCafe」伊吹山のふもとで美味しいご飯を食べてほしい!

JUGEMテーマ:グルメ

 

出掛けるついでに、どこかモーニングやってる店ないかな〜と思ってネットで探したのが始まりでした。

行った結果、すごく気に入ったので、応援したくなりました。今日はランチを食べたので写真を貼って紹介します。

 

 

▼コーヒー450円とシフォンケーキ280円を注文した結果がこれです。とっても満足。

朝11時までにドリンク系を注文するとこのモーニングセットが適用されるようで。また食べに行きたい。

手っ取り早く、食べログの情報を貼っておきます。

 

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 柏原駅

 

 

 

 

▼以下、ランチの紹介。

 

別の日、ランチ食べにいきました。

 

▼注文したのは1日10食限定のハンバーグプレート800円。安いのに豪華。(ご飯の量で+50円とか−50円できます。)

▼写真撮り忘れたけど、こんな感じの前菜までついてきたから嬉しいの。(うちの家庭ではこういうの作ってもらえなかったから…)

▼ランチメニューに+200円で手作りのデザートとドリンク付けられます。このデザートの内容は気まぐれっぽい。

コーヒーおいしいんだよね、なぜか分からないけど。

お店がこだわっているのか、店の周りの景色がきれいだからか、なんなんだろう。

写真と日記 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2084
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode