ろべ記
日記帳4代目
公開当時から見たいと思っていた映画「エスター」(2009年)を見ました

最後に見た映画、なに?
 

以前映画の感想をTwitterに書いた時イマイチだったんで

ここに記録していきます。

 

今日見たのは

「エスター」

公開当時、テレビのCMを見て惹かれてたんですが、一緒に映画館行く友達もおらず、怖いから勇気もなくて。

でも今なら休職中で時間もあるから、見てみようかなと思ったわけですね。

 

(正直、パッケージ見るまで忘れてた。)

 

 

怖いけど、ロシア系ロリっ娘苺可愛らしいでしょ。

この子役女優さん、撮影当時12歳って書いてたかな?(曖昧)

めちゃめちゃ演技上手くてき惹かれました。

 

(ネタバレになるようなことは書かないけど)

 

『とにかく「両親のバカさ」イライラ・・・しました。』

↑この感想書いてるレビュー多かった。

(こんな親にはなりたくない・・・)

 

でも見るとこはそこじゃないんだよ!少女を見て!少女の行動がメインだから多少は許してあげてほしい。

 

それから…

 

おもしろかったエクステンションサキ

 

よっぽど酷評されてない限り、どれもおもしろいよ。(台無し)

 

 

写真と日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2088
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD