ろべ記
日記帳4代目
6月のちょっとまだ肌寒い日

6月に入り、日中は28度くらいにはなりますが、朝は寒いです。

 

毛皮はあっても、猫だって寒いのです。

(片づけていた毛布をまた出しました。)

 

 

そして6月になると、「かもめ〜る」販売開始。

 

「ああ…またこの季節が…」そんな気分です。

 

かわいいから好きなんですけどね、かわいいからって売れるものではないよね。

 

 

きれいな川に育つ「梅花藻」はもうすでに咲いています。

これの観賞が様々なバスツアーに組み込まれているようで、8月になると観光客が集まってきます。

 

 

おすすめしたいのは、夏季・土日限定オープンの和風カフェ「たち季」ですけどね、また紹介します。

写真と日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://m1nak0.jugem.jp/trackback/2091
<< NEW | TOP | OLD>>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD