ろべ記
日記帳4代目
TERA 少しだけ遊んできたよ
JUGEMテーマ:TERA 〜The Exiled Realm of Arborea〜


とあるお友達がハマっているので、
(せっかく良いグラボにしたんだし、)私も遊びに行ってきました。

TERA_ScreenShot_20130617_210740.png

つい先日、FF14のグラフィックで驚いたばかりだけども、またTERAでも驚かされた。

▼インターフェースとかは至って普通。

TERA_ScreenShot_20130617_214110.png

キャラ作成のときに、思いのほか種族が多くて驚いた。
なんなんだこのカワイイ系キャラは…w 他にも明らかに悪役って感じのキャラもいた。

TERA_ScreenShot_20130617_205054.png

結果、背景にはすごく癒されました。
アクションがスタイリッシュかどうかは・・・・まだ低レベルでは何とも言えないと思うので・・・。

ゲームパッドも一使えたんだけど、ボタン設定が出来なかった。
こっちのコントローラーのせいかもしれない。慣れれば平気か。

TERA_ScreenShot_20130617_210848.png

きれいな世界を見に行きたくなった際に、また覗きに行こうと思います。
他のゲーム comments(2) trackbacks(0)
FF将 βテスト3 遊んできたよ
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

βテストではありますが、フェーズ3からは守秘義務が解除されたということで
スクリーンショットや感想を載せてもOKらしいです。

ではではでは、遠慮なく載せちゃいましょう。

rec[20130615-173749].png

とにかくまあ、きれいな世界でした。
FFシリーズやったことないんだけども大丈夫かしら。

rec[20130615-172027].png

↑ キャラ作成の画面です。
最新のゲームは細かく設定できるもんなんだなーと感心しちゃったよ。

rec[20130615-173734].png

それっぽいキャラが出来上がりました。

▼下に続きます。
続きを読む >>
他のゲーム comments(3) trackbacks(0)
PS3/Xbox「ファークライ3」(UBI)
本日3月7日発売の「ファークライ3」。
http://www.ubisoft.co.jp/fc3/

ムービー見てすごくドキドキしたので紹介したくなった。

▼こちらは解説してくれるムービー。

FPS下手くそな私なんかには、すごく難しそう。
でもいくつもの島を自由に散策できる点には惹かれる。
ただ、この世界の治安が悪い。さすが18禁、輸入物。

ちなみに"far cry"の意味は、"期待外れの不一致"、"非常な相違"ということ。
楽しいつもりで島にやってきたのに、絶望が待っていたというストーリーにぴったり。


まあ、買わないんだけどね!
他のゲーム comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/4 | >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
7thDRAGON
Mojidepa
MOBILE
qrcode
AD